へなちょこChoco2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すみません。

本当にかなり盛り上がってたね。
軽くわたしらすげー笑
私も書くぞ!!まじめに。
 
今日は歩が前書いてて楽しそうだったので
借りてみた「翡翠の雫2」をやりました。
絵がきれいだなぁーなんて思いながら
選択肢を勘が赴くままかなり適当に選んで
いたら、挙句の果て4日目ぐらいで
ゲームオーバーになってしまいました。

克彦、ひそかに狙ってたのに…。
勘の赴くままやってても克彦が出てきた
ときはなんとかなんとか理性(?)を
取り戻して微妙にかまってみたのに。
なのに、なのにその行動が逆に裏目に出ていたようで
最後には信用してないって言われた…。
なーんーでー!!
私には無理ってか。うー。
てかHPを見てみると克彦の私服の立ち姿が
あるんですけど、どういうこと?
後々にはそんな格好が見られる展開があるってか?
それ以前に壁紙の画像あきらかにゲームの画像なのに
見れてもないし・・・。
いーやーだー!!!
もう悔しいからPCの背景陸にしてやる(なんで。
・・・よし。ではまたこれから挑戦してやろうではないか。
今度こそは最後まで入って見せるんだから。
覚悟してろよ、このやろう!!

そういえばよくよく思い出してみると歩が
こまめにセーブしておくことが大切だと
忠告していてくれていた気がする・・・。
・・・あー!!よく聞いておくんだった。

では今日はこの辺で。
さらば!!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

復活!!

大変遅くなりました。
皆様、お久しぶりです(このフレーズ何回目笑
無茶ぶりしっかりと受け継ぎます!!
んで、なになに…初ファミレスの感想!?
えーなんだろう。
あぁ。進化した現代?(そこ、引かないで。
歩もいっていたとおり私本当にファミレスという所にいったことが
なくてですね、かなり成り行きに任せてメニューを決めて
言われたとおりにドリンクバーというものに参加(?)して…
ファミレス=異世界!!
なんかあの時ばかりは妙に歩が頼りになりました笑
私なんか終始「何するの!?」って感じだったんで。
いやぁ。本当なんですよ。
特に紅茶のやつとか。(やつかよ。
うちにはそもそも紅茶を飲むという習慣はなくて、紅茶自体異世界の
ものでありまして、それなの、それなのにドリンクバーのところには
4,5種類ぐらいあって心から
どれにすればいいのー!!!!!!って感じでした。
まぁとりあえず、りんごの絵がおいしそう(?)だったので
アップルティーというものをとってみました。
それでとりあえず紙の袋を破ってみたんですけど、出てきたものに
唖然。こんなもんどうするの?と本当にまじめに歩に言って
出てきたものを渡しました。
そうするとコーヒーカップに入れてそのブツを渡してきました。
そんでお湯を入れてといわれたので言われたままにお湯を入れました。
なんかかなり緊張してお湯が出てくる奴のボタンをずーっと押してたら
歩が放してもいいよといったので放してみました。すると
ずーとお湯が出てくるんです(当然だろ!!
しかもカップの中がちょうどいい加減の量になったら
勝手に止まってるんです。何かピタって感じで。
すごいでしょう?いやすごいですって!!
それで2,3分待てといわれたのでカップをかなり凝視しながら
五月蝿く待ってました笑
何度「もういい?」「もういい?」っていった事か…。
2,3分後、ティーパック(?)を抜いて、「飲むぞ。」っと妙に意気込んで
飲んでみると…まずい!!!!!!!!
あ、味がまったくない!!なんやこれ!!!!
それを歩にいってみると、砂糖を入れろといわれたんで入れたら
まだましな味になりました。
私はこの瞬間から紅茶がかなり嫌いになりました。
たぶん食べてたものが、唐揚げ定食(唐揚げ好きなんですよ。
だったということがあるかもしれませんが、やっぱり私は
日本茶のほうがいいとつくづく実感させられました。
私は千夜結月は生涯日本茶を心から愛すことを誓います!!!
ふー。なんか話がかなり飛んだ結果となってます。どうしよう笑
歩さん。後は頼みます。何とかしてください。
では長々と失礼しました。
               さらば!!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

会いたかった…!!

はい、こんばんわぁー!!
今日は受験真っ最中でそれどころではないのに
PS2「戦国BASARA」の英雄外伝を楽しんじゃいました。
ふふふ。君(PS2)に焦がれて約3ヶ月…やっと触れることができたよ。
まぁということで今日のパートナーは風魔小太郎君。←殺される…!!
彼とは初めてのプレーだったんで相性が合うかかなり心配だったが
彼はよく動いた…それはもう風のように笑
なんたって攻撃は「喉・喉・心の臓」だからね。
でもこの子にはひとつ弱点が…。それはまったく喋らないこと。
いや、なんか仲間にかすがと佐助がいて彼らはそりゃいっぱいいっぱい
まるでカップルのように掛け合って話してくれたが、彼は…無視!!
なのでなんか妙に寂しすぎる最初のステージが終わって次のステージの
準備画面(?)では速攻で熱唱びわを装着したさ。
正直「うわーぉ。似合わね。」って思ったさ。
でも頑張って動いてくれたさ。ふふふ。
てか今更ながらこの人いっぱい殺しすぎだよ…まぁ清々しかったけど。
伝説の忍かぁ…なんか妙に納得。
あっ。でも3ステージしかないのは納得できない。
いくら声優さんがいないし、あんまほかの人(武将たち)とからみが
ないからってさ、あれはだめだよ…うん。
まぁとりあえず彼とは相性がよかった。
それだけ分かったことで結構うれしかった今日この頃です。
ではさらばっ。






テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ふぅ・・・。

とてつもなく久々なんですけど皆さん覚えてらっしゃいますでしょうか笑
今日は最近好きな曲について書いてみようと思います。
Buzy/鯨・Venus Say…
「鯨」と「Venus Say…」は同じ楽曲ですけど歌詞が違う作品です。
昔、土曜日の朝にN○Kで放映されていた「ふたつのスピカ」という
アニメを見たときからこの曲は好きだったんですけど、あまりに幼すぎた
ときのことだったんで曲名は知りませんでした。
それを最近とあるサイトで発見しまして、もうあの時は運命を感じました笑
で、「鯨」のほうを聞いてまして、イメージでこれは人魚の話をイメージして
作られているのか。と思っていました。
でも今日またとあるサイト見てみるとなんかさっぱり違うらしくて、ある人が言うには
「海から陸に登る鯨(すなわち宇宙にはい上がろうとする人類)を、鯨の側から
歌ったもの」らしいのです。
うーん。いわれてみればそう見える。
でも…なぁ。って思えました。
皆さんはどう思われますか?
ちなみに歌詞を続きを読むからどうぞ。

続きを読む »

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

やっぱり

皆様。お久しぶりです。
ちょっと最近ありえないくらい忙しくて、来る事が出来ませんでした。
まぁ今日もあんまり居れないんですけどね苦笑
今日はですね、歩からヘルプをいただいたので参上いたしました。
うーん。ブログってやっぱりこんな風に変な書き込みってあるんですね。
とりあえずそういう書き込み全て削除させていただきました。
なんであんなことを書かれたのか分かりませんが、あんなことを
書くということは私たち(特に歩)に対してかなり失礼です。
書かれる方がどんな目的で書かれるのかは存じませんが本当に
心からいい加減にしてください。
「こいつこんな小さいことで何言ってんだ。」と思われる方も
いらっしゃると思いますが、そういう方は、一度体験してみるといいと思われます。
はい。ということで思ったより長くなっちゃたんですけど
とりあえず終わります。
こういうことがもう起きないことを願いながら…。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

千夜結月・歩

Author:千夜結月・歩
漫画大好きな結月と
ゲームバカの歩の
超へなちょこブログです。
結月は基本フルジャンル
でもあえて今はPS2のBASARA愛し中。
歩もジャンルいろいろ。
ですが今は乙女ゲームが多いかも?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。