へなちょこChoco2



やっぱり

皆様。お久しぶりです。
ちょっと最近ありえないくらい忙しくて、来る事が出来ませんでした。
まぁ今日もあんまり居れないんですけどね苦笑
今日はですね、歩からヘルプをいただいたので参上いたしました。
うーん。ブログってやっぱりこんな風に変な書き込みってあるんですね。
とりあえずそういう書き込み全て削除させていただきました。
なんであんなことを書かれたのか分かりませんが、あんなことを
書くということは私たち(特に歩)に対してかなり失礼です。
書かれる方がどんな目的で書かれるのかは存じませんが本当に
心からいい加減にしてください。
「こいつこんな小さいことで何言ってんだ。」と思われる方も
いらっしゃると思いますが、そういう方は、一度体験してみるといいと思われます。
はい。ということで思ったより長くなっちゃたんですけど
とりあえず終わります。
こういうことがもう起きないことを願いながら…。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

すみません…。

こんばんはー。

昨日は更新してなくてすみませんでした…。
あまりにも理科が分からなさ過ぎて仮眠のつもりで
横になったらそのまま朝でした(おい

そして突然ですがテスト週間に実は昨日からもう入ってました。
なので12月4日まで更新をしません。
次のテストは私のゲームライフ?に相当影響するので
頑張らないといけないので…
んで今日聞かされた脱力な事実…
…理科の範囲は天体抜いたからby理科の先生
何だと!?せっかく久々に居眠りをせずに(おい
真面目に授業を聞いておいた天体を抜くなんて…!!
せめて(なんとなく)理解した唯一の救いの天体がッ!

はあ…。ということで危機的状況なので勉強しなければ…
…4日まで間が空きますが、4日に笑ってられる自分が居ることを
信じて?…。
それではー。

ぐだぐだ

こんばんはー。

今日はゲームしてないです…。
昨日しすぎだろというくらいゲームしたんで…。
2次関数と戦ってみました。
あっけなく負けました。(笑

最近あんまりまともなこと書けなくてすいません。
私の担当はゲームプレイの事を書くことなんですが…ね。
ゲームの事書けたらいいんですけど。ゲームをプレイしてないんで。
12月にゲーム購入を快く母に許可してもらうため
数学を何とかしませんと…。
そして思い出した真実、私は理科も駄目だった!!
しかも苦手な物の運動のやつが範囲にかかっているっぽい!!
これはゲームやってる場合じゃないって?(今更

すいません。今日もぐだぐだです。
それではー。

疲れた?

こんばんはー。

…なんかやる気が起こらない(いつもです。
今日は自分で感じるくらいだから相当だー。(いやいつも感じてるから
今日はなんと3時間で学校が終わりー。懇談だったんで。
こういうときはゲームだね(おい

今日は久々に乙女ゲームから離れアドベンチャーを…。。
いや乙女ゲームもアドベンチャーがほとんどな気が…。
「転生学園月光録」というやつをプレイしました。
絵もいいし、ストーリーが自分の好みだったので
夏くらいに買って、ある戦闘で勝てなくて、そのまま放置気味だった
という、いかにもへなちょこな理由で放置していたゲームです…。
私はへなちょこなんで!このゲームは1つの戦闘に
1時間かけます(長いのかどうかわかりませんが。
今日久しぶりにプレイして、引っかかっていた戦闘に勝てたんで
凄く嬉しくて結構進めてたんですが…
…えっ。もう19時?(おい!!
なんか昨日から駄目だから自分!!
いやー勉強しないとね(苦笑
今日テストの点を知った母はあまりにも低すぎる点を見て
硬直…。=PS2の生命の危機が…。
あああああ…。
明日は真剣に勉強しよう…。
お正月にゲームをプレイしている自分が居ることを祈りながら。
それでは…。

そういう問題

こんばんはー。

今日はだらんだらんな1日でしたよ…。
こんなもったいない日曜の使い方していいんだろうか。

DSのどうぶつの森を妹から貸してもらい、
2時間釣りに没頭…。
今日は釣り大会?っぽいものがゲーム内で開催されていて、
戦闘心?に火がついて…。

釣った魚の長さを競うというもので、
村長さん(かめ?)にとりあえずよく釣れるけど、
結構大きさはあると思っていた‘スズキ’(魚)を渡してみました。
残念じゃったなと言われ、
今のところ1番大きいのは、同じ村のゾウの住人が釣った
マグロだそうで…。
…正直スズキくらいだと思ってた…。
この時期釣れる大きな魚…。
マグロが居たのか!!釣ったことねえ!!
釣ってやるよ!!
と、海に走って1時間経過。
大きな魚の影狙って釣ってもスズキばっかりだ!
マグロ本当に釣れるのか!?
…と思った瞬間。
釣れちゃった‘マグロ’。
よっしゃー!早速村長さんに持っていこう♪
持っていきましたよ!
…え…私の釣ったマグロのほうが3センチ短い…。
何だったんだーー!私の1時間!!
結局私の釣ったマグロは村長さんが持ったまんま…。
こんなことなら店で売り飛ばせば(おい
高くついたかもしれないマグロなら!!
釣り大会が終わるのは18時だったんで、あきらめず釣ってましたが
結局マグロ釣れなかった…。…悔しい…。相当悔しい…。
以外に厳しいどうぶつの森…。

今日は久々にゲームプレイの事がかけて
マグロ釣れなかったけど良かった…のかな。
良かったことにしよう!!(無理矢理
長くなったんでこれくらいにします。

それではー。

自分と対話っぽいもの

こんばんはー。

今日は土曜だー。休みだー!
これはもうゲームするしかないな。
いや他にもあるでしょう。勉強とか勉強とか。
痛い!その2文字は痛いから…。
今日塾で2次関数さっぱり分からなかったんじゃあないのかな。
…すいませんでした。
じゃあ勉強しろよ!

ということで(どういうことだよ
今日はなんと勉強をしようと思います!(なんと!?
…そのまえにまずゲームを…。(やっぱりいつもの自分でした。
いやちゃんとするって。テスト近いし。
早いよなんでこんなに早いのこれ軽く酷いから…。

さあ2次関数をどうにかしなければ…。
さっきゲームやったからもうそろそろ勉強をしないと…。
では勉強します。
今日のブログもグダグダです。すいません。

それでは。

強敵

こんばんはー。

眠い眠い眠い…。
コタツの誘惑って凄ご…。
寝まいと転ばないようにしてたのに
気づいたときには台に伏せて寝てるし…。
今日は即行寝よう。眠気がある今のうちに!
眠気が覚めたら逆に寝れない…。

6行にわたる言い訳にしては長い
言い訳です。ということで寝ます!
すいません…。今日はこの辺で
終わらせていただきます…。(え?
それではーー。(何この中途半端な…

ポケモン。

こんばんはー。

今日はテストが帰ってきました。(早っ。
…自分の過去最低点を更新しました☆
喜べ。あんな低い点数めったに取れるもんじゃないよ。
いい?経験だよ。…次頑張ればいいか(毎回だけど少しは落ち込め

気をとりなおして、今日はポケモン観たんですよ(ほぼ毎週観てるけど
そしてなんと感動したんで泣きました(え
ときどきポケモンのアニメって感動モノですよ。
今日の話は、今まで一緒に居たポケモンとの別れです。

なんていい話なんだって思いながら観てました。
ポケモンと別れる話は今まで何話かあったけど
そのたびにいい話だなって思います。

伝えるの下手なんで感動があまり伝わらなかったかも?

なんか最近ゲーム話じゃないです。
すみません…。

それでは今日はこの辺で。ぐだぐだですけど。
それではー。

テスト終了☆

こんばんはぁーー!!

きゃっほおおおいいー!(開放
テスト終了ー!
めんどくさい塾も終わってもうすることはゲームしかない。
いや自己採点とかするんだろうけど…普通。
悲惨な理科のテストの点数なんてすぐ知りたくないです。
っということで早速ゲームプレイ!(おい

ですがその前にブログ更新。
そしてまたなんですが次のテスト週間が約一週間後☆
ひでえよ!(やけ笑
こうなったらその日までゲーム週間ということで(おい
じゃあ今日はこの辺で。
よっしゃゲームプレイ!

それではー!

早いよね。

こんばんはー。

はあああ…。またテスト週間というものが始まってしまいました…。
今日からまた14日までブログをお休みします。
早いよね…テスト週間来るのって。
そんで、テスト終わっても1週間ぐらいたったら
また来るんだどうせ…期末というのが。

何で今日は惜しみなく更新を…。
けど今日もゲームできなかった…。
塾行って帰ったらあっという間にこんな時間…。
あと24分で今日終わっちゃうんだよ。
けど今日からまた1週間ゲーム禁止なんだし今日ぐらいやりたい。
と思ってDS開けて電源入れたらランプが赤色…
…そうだった…。私は今充電ができない。(何日か前のブログ参照
親父と妹が私のを使ってたはずなんですがついに妹が

無くしました。

なんだと!?私のなんですが!?
ということでDSも不可。
今日ぐらいやりたかった。ゲーム…。
今からPS2を起動させたら私なら朝までやりかねない。(おい
よし。寝るか(それが普通。
明日から寝てられないし寝るのがいいか。
ということで寝ます(唐突に終わります

それではー。

眠…。

こんばんはー。

姉さん…また更新が…。
忙しいのかな。
なんか私ばっかり更新しててごめんなさい。

今日はまたもやオトメイトのゲーム話。
私なんか好きなんだよオトメイト。
来年2月14日に発売予定の「プティフール」。
…どうして惹かれるんだ。お財布が厳しいのに!
来年もいっぱい気になるソフトあるのにどーしても。
プティフールは今までのオトメイト3本と雰囲気を変えて
重たいテーマをお休みしてみようかと。
書いてあったので気になってしまいます。
オトメイトって前にも書いたけど堅い感じがしてたので
それがどうなるのかなーと思ってたりします。
…個人の勝手な期待です(汗
やっぱ買っちゃいそうです…弱いな自分!

今のところ来年も乙女ゲーム祭りだよ(笑
買えるかわかんないけど。
ゲーム高い…。

それでは私は寝ます。
そういえば昨日すごい嫌な夢を見ました…。
私が寝ていると部屋中にあの恐怖の虫が…。(すいません変な内容で
今日寝るのがすごく恐ろしいです…。
もう見たくない。二度と。


それではー。

鋼鉄三国志2

こんばんはー。

今日は鋼鉄三国志の私の爆走語り大会です☆
この子今日駄目だわと思ったらスルーしてください(いいのか
…やっぱりお暇であれば読んでください(正直が1番だよ

今日は鋼鉄三国志のアンソロジーコミックを
買ってきましたー。本当は8月に出てたんで
すぐ欲しかったんですけどオトメイトのゲーム3本のために
しばらく買えないとうことでこんなに遅くなってしまい…。

大好きな凌統がすごくいじられてて楽しかったです。
そして名場面?な孔明様の膝枕ネタが多かったです。
そんでやっぱりそれを凌統が影から嫉妬してるというのが
お決まりでした(笑
あと太史慈の扱いはやっぱひどい(笑

なんか箇条書きっぽく書いてしまいましたが
読んでテンションがあがったばかりの私の暴走的な
感想です(すみませんっ!

私は凌統と陸遜が中心的に出てて満足だけど
呂蒙や甘寧や太史慈があんま出てこなかったと思うんで
好きな方は(私も好きですが)もうちょっと
出番が欲しかったと思うような内容かもしれません。
毎回書きますが個人的感想です(笑

今はもうアニメ終わっちゃったんで
寂しい木曜日(私の地域では毎週木曜日でした)を
送ってたんで、久しぶりに凌統たちが
見れて今日(昨日)はいい日でしたー。
そして書いていたら日付が変わっちゃったという
もう私的にはおなじみな展開…。
毎度ですがごめんなさい。

それでは長くなってきたのでこの辺で。

それではー。

再挑戦。

こんばんはー。

昨日の失敗を今日こそ!ということで、早速。

「ハレグウ」という漫画なんですが、
前作「ジャングルはいつもハレのちグウ」という漫画の
題を新たに第2弾。見たいな感じです。
前作は漫画全部持ってないんで詳しくはかけませんが
初めて知った方のために再挑戦☆紹介文。

ジャングルでぐうたらな母と暮らす苦労多き(家事とか)少年、
主人公・ハレが、
ある日ハレの母・ウェダが連れ帰った少女・グウの
相当人間離れ(というか人間じゃないような)した行動に
振り回され、周りのキャラの濃い人たちに振り回され…
巻き込まれ体質なハレは今日も何かに巻き込まれて苦労してる…

見たいな感じですか?(疑問系
ごめんなさい…いつものように
気になったら公式なホームページを見てください…(苦笑
気になってくださればいいんですけどね。

最近「ジャングルはいつもハレのちグウ」の
TVアニメしてたころのビデオを引っ張り出してみたんですが
何回も見たのに飽きません。
そんでもって久々に動くロバートが見れて幸せです。
ロバートやグウの体内の異世界?に居る3人が私の好きキャラです…。
本当にキャラ1人1人がいいキャラしてます。

キャラ紹介は…たくさんキャラ居るし、濃い性格を
書ききれないので公式なホームペー(殴

もう駄目です…もう紹介文の時点で頭を使いすぎました(え
ハレのちグウはこのへんで。

それでは今日は昨日のが晴らせたんでこの辺で。
それではー!

あああ…。

こんばんはー。

今日は語り大会なんですね!?
結月姉さん企画者?。
じゃあ語り大会本日第2弾!

ここまではさっき書いていたものです。
ごめんなさい…。
さっき書いてた私の語り大会論文(?)を
さっき手違いで「閉じる」をクリックしてしまい、
消えちゃいました…。もう駄目…すっごく長いの書いてたのに…。
「ハレグウ」という漫画について書いてました。
今日6巻買ったんでせっかくだから書こうと
かいてたんですが消えた…。
せっかく苦手なストーリーあらすじっぽいのを書いて、好きなキャラを
書いてたりしたんですが…。
すみませんが今日はパスです…。
今日はもう時間がないです。すみません明日にします。

それではー。

↓すいません…。下のコメントにそう長く書いてないって書いてしまって、上で書いた「すっごく長い」と矛盾してますね…。
でもやっぱ思い出すと長いです…。(笑

すみません涙

すみませぇぇぇぇぇぇん。
昨日は本当に調子に乗りすぎました。
あとあと自分で読んでみて本当にグダグダで見るにも耐えない…。
あっでも消さないつもりなんでそこら辺許してください笑
((じゃあ最初の大げさな謝罪は何なんだー。))
っとえー今日はバカ買いしました。なんと小説を5冊ばかり。
今も必死に読んでる最中です。題名は「彩雲国物語」。
これねぇ最初は全然本当にまったくもって(でけぇよ怒
興味が無かったんですが、読んでいくとねどんどんワールドにね
はまっていくわけですよ。
それはもう湖ほど(?)どっぷりどっぷりと笑(なんだそりゃ。
えっととりあえず一応簡単なあらすじを紹介させていただくと
彩雲国という昔の中国のような国で名門紅家の直系長姫なのに
超貧乏生活を送っている主人公の紅 秀麗が一度諦めた『官吏になる』
という夢をあるきっかけで叶え、いろいろと奮闘する(?)という感じの話なんですが…。
うーん。分かっていただけましたでしょうか苦笑
こういうときにまた改めて説明がヘたってことを思い知らされます。
まぁそれはおいといて(置いとくんかい!!)
よくよく考えると私って歴史物結構好きだなー。
もしかしてもしかしての、歴史フェチ!?(なんだそりゃー。
おぉっとびっくり。知られざる私の真実・・・。(知りたくも無いわい。
てかあれだよ。うん。ほら、出てくる人が歴史上の人物であったりさぁ、
それにほら服装もええ感じでさぁ、いいんだよ。(いきなり何?
あのごっちゃんごっちゃんした歴史を感じさせるようなやつ。
くーぅたまんないね。ははは、ははははは。
……すみません。本当は結構キャラで選んでます。
いやもちろん人物も服装も好きなんですけど、やっぱ二次元は
ルックス(?)重視でありまして…。
こうなんかピーンとくるんですよ。
レーダに引っかかるんですよ(超真面目に。
それでそういうのを見つけるとついついね、いっぱい買っちゃって
やっちまった失敗も数知らず…涙
だからね今回のは結構な大当たりでありまして。はい。嬉しいのです。
っておい。なんかかなり話がずれてきたぞ。しかもかなりお時間が…。
折角キャラの紹介をこれでもかってほどしたかったのに…。あー。
ということで(どういうこと。←この突っ込みお約束笑
明日に回します。今日もかなり長くなっちゃった。
ここまで読んでくださった皆さん。
ここまで長々とお付き合いありがとうございました。
ではまた明日。さらばー!!

おおっと驚

今日は驚き?がいっぱいありまして、なんかかなーり
長くなるような予感がするんですが(てか長くなる。うん。)お付き合いのほど
よろしくお願いします笑
まず1つ目。なんと私たちのブログサイト「へなちょこChoco2」がですね
1000人突破しました!!!いや、正直普通はそんなに驚くことでは
無いとは思うのですが、なんと言うか私たちの一種の目標であったし、
私から見れば知らないうちに突破しちゃってたんで、驚き反面嬉しい?
みたいな笑(我ながら何を書いているのか分からない。)
2つ目。この前に歩が書いていたように今日は漢検がありました。
なんか絶対無理とか思ってたんですが、思いのほかかけてたんで
その辺プチびっくりデス。(でも手ごたえは微妙…涙)
そんで3つ目。もうこれが一番書きたかった。
なんと「戦国BASARA2英雄外伝」のキャラがかなり増えてる!!
前(といっても10月初旬か・・)行ったときはまだ慶次と政宗君と
小十郎と幸村とお市とその他あまり興味が無いもろもろのキャラしか
無かったのににょへぇぇぇぇぇぇぇぇ叫(なにコイツ)
ということでもうばりばりっと紹介しちゃいますよ。ふふふ妖笑
記念すべき「戦国BASARA2英雄外伝」キャラ紹介しちゃうぜ。第二弾の
一人目はヘタレ具合がメッチャ可愛いちかちゃんこと長曾我部元親
「鬼が島に鬼たぁ、この俺よ…その鬼退治、受けて立つ。
 手前置かぬ一つや二つ、さぁ…次はどこに行く?」
ちかちゃん。アニキっぷりをしっかりと発揮しているよ。
姫若子がどうしてこんな風に成長しちゃったんだろうね。
まったくもってお姉さんわかんないよ…。
これからも頑張って船旅続けるんだよー。うん。(何が言いたい。
あっそうだ。謝る事がお一つ。ちゃんと聞き取れなくって
「手前置かぬ」か「狭い丘の」なのかいまいち…泣
もし違ってたら教えてください!!
二人目はちかちゃんがでたらこの人も。日輪の申し子、毛利元就
「進め、塵となろうとも。
 思い知れ、我が采配に一寸の狂いもなし。」
うわぁお。さっすが元就。やるねぇ。やっぱそうやってちかちゃんも
いじめた・・・うっううん。コホン。
この方、普通にやってたらかっこいいのになぁ。ふつーに
てかまた今回もフラフープ炸裂!?あれさ、いっつも素朴に思うけど
自分に刺さんないのかな。うーん…悩
光合成…頑張れ!!((駄目だコイツー叫))
気を取り直して三人目。前回は幸村でだったから佐助。
「あー、ちょいと肩こったかも。
 悪いねぇ。そんなに甘かぁねぇんだ。」
今回初。普通にいいと思いました。
最初聞いたとき、おちゃらけた感じだったんだけど
「悪いねぇ」から雰囲気一転。めっちゃかっこいい佐助を
味あわせていただきました。ご馳走様です笑
声優をやられている人が子安さんといわれるかたで
私この方の大ファンなんで、うん。さらにいいです。(何?
これからも頑張ってください。はい。(だから何?笑
えー四人目は、おっきた。征天魔王織田信長様です。
「血を吐きに、啼いて戻るか不如帰…。
 追い詰められるは鼠。嫌ならば袋の小豆も
 食いつぶしてくれるわ。」
うわっ。これぞまさしく
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 
やるわ、やるわ。めっちゃすばらすぃい。さすが信長様です!!
やることが、すっげぇ。まさに驚
てかなんか一人、台詞の雰囲気が全然違いまする(何語?
うわぁお。うわぁお。ファンタスティック♪(この子駄目だ…。
…なんかすごいことになっちゃってるけどラスト五人目。
もちろん竹中半兵衛。
「好きにすればいいよ、できるならね。
 どうしたんだい?そよ風のように軽いよ。」
うっひょぉ。なんか1ヶ月前ぐらいのテンション戻ってきた。
是非好きにさせてくださ爆
てかあの言い方はやべぇ。なんか終わった後に半兵衛様(様をつけた。
の妖艶な笑みが頭の中にメッチャリアルに浮かびまする。
いやぁぁぁぁぁぁぁあれはやりすぎ。うん。脳内にかなりの損傷が・・・。
しかもHPにある絵がメッチャ上から目線。いやぁぁぁぁぁ半兵衛様…。
ということでそろそろなんかやっと長すぎる感が分かってきたんで
(てか、半兵衛ちょっと贔屓しすぎ?)とりあえず終了で(強制で)
最後に閉会の挨拶。
BASARAは最高です。最高なんです!!
ではこれで「戦国BASARA2英雄外伝」キャラ紹介しちゃうぜ。第二弾と
本日のブログを終了させていただきます。
またのお越しをお待ちしております←?
ありがとうございました。
ではさらばなのじゃ笑

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

おかえりー!

結月姉さんおかえりなさい!
今日はなんかいい日だねー…。
結月姉さん今日からまた頑張ろー!

それではっ。

帰りました笑

皆様お久しぶりです。
様々な諸事情が重なり私、結月は今まで更新をストップさせて
いただいていました。
でも本日、復活させていただきます。
贔屓にしていただいた皆様。
今までずっと休んでて本当に申し訳ありませんでした。
今日からまた頑張っていきたいと思いますので、これからも
どうぞよろしくお願いします。
そして歩。いままで一人でありがとう。
これからはまた一緒にやっていこうで!!

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

まあ!

こんばんはー!

カウンターが1000人超えてる!
ありがたいことです?。

さあ今日はゲーム解禁日!ゲームプレイしまくりー。
ついさっき「ペルソナ3フェス」をプレイしてたんですが
あー。主人公のHPがーー!そしてゲームオーバー画面。
せっかく上げたレベルがー!!
けどペルソナ3は止められないんだよ…。
楽しいから。
後でまたさっきの分を取り戻さないと…。

はああ。今日は疲れたー。漢検難しいー。
たぶん受かってないよこれ。
けど今日はゲームができるからいいよそんなこと!(よくない
数日間できなかったゲームをプレイするって
こんなにいいものなんだねぇ…。
今日は徹ゲーだ!(けどたぶん途中で寝てしまうだろう。

じゃあせっかくゲーム解禁日なんで今日はこの辺で!
それではー!

復活☆

こんばんはー。

復活☆。昨日は本当に暗かったんですいませんでしたー。
今日は大丈夫です。

明日は漢字検定があるー。ゲームできないー。ということで
…最近ゲームのプレイ日記っぽいのが書けない…。
なんか駄目だね…。

何書こう…。
最近DSで遊んでないな。そういえば。
充電しようと思ったら、充電コードが…無い?
…親父に貸したままだよ。んで、返してもらうと思ったら
「無い。」
何だと!?無いだと!?
返してもらってない!!なぜだ!
答え…妹が持ってました。
自分のはどうした?と聞いたら
「壊れちゃった♪」
何だと!?どうやったら壊れる?
    手順☆
1・人通りの多い居間で充電する。
2・その充電コードに誰かが引っかかる。(主に親父
3・DSにつなぐ部分の部品が欠ける。
4・壊れちゃった♪
何だと!?それで私の充電コードは共有されてると?
けどほぼ誰かが使ってて使えない。
えええ…。っていうか↑の方法で充電コードが壊れたのは
もう3回目になるそうで。
どれだけ壊す気だ。私に充電コードを使わせて…。

はい、日常です。ゲーム系と見せかけ日常をふまえた
私の自身作。(おおげさ
何書こう…と言ってた割には結構書けた。
それでは漢検の勉強するんでこの辺で。

それではー。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

千夜結月・歩

Author:千夜結月・歩
漫画大好きな結月と
ゲームバカの歩の
超へなちょこブログです。
結月は基本フルジャンル
でもあえて今はPS2のBASARA愛し中。
歩もジャンルいろいろ。
ですが今は乙女ゲームが多いかも?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

