へなちょこChoco2



すっげー久しぶり(汗

こんばんはー。
ずっと放置ですいませんでした。
結月姉さんありがとう、更新してくれてありがとう…。

そして本文へ。
2月は乙女ゲームがたくさん発売されて
すごーく嬉しい…んですが。
今お前はゲームするのが許されるの?(悲鳴
そんな…手を伸ばせばそこに乙女ゲームがあるというのに
勉強しなさいなんて。
…駄目にんげーんな歩…。
けど一応我慢はしてますが。
通販で届いたゲームの入ったダンボールが目の前にあるってつらいです。
開けたい…。
けど勉強しないとまた担任に
このままだと危ないよ?
発言が…??。
もう聞きたくない、言わないで…。
自業自得ですけどねー。
頑張って勉強しないとですね。

それではまた私事な内容ですが、
読んでくださってありがとうございます。
ゲームがこれでもかと言うぐらいやってもいいようになったら
またゲームプレイ日記みたいなことを書きたいです。

それではー。

会いたかった…!!

はい、こんばんわぁー!!
今日は受験真っ最中でそれどころではないのに
PS2「戦国BASARA」の英雄外伝を楽しんじゃいました。
ふふふ。君(PS2)に焦がれて約3ヶ月…やっと触れることができたよ。
まぁということで今日のパートナーは風魔小太郎君。←殺される…!!
彼とは初めてのプレーだったんで相性が合うかかなり心配だったが
彼はよく動いた…それはもう風のように笑
なんたって攻撃は「喉・喉・心の臓」だからね。
でもこの子にはひとつ弱点が…。それはまったく喋らないこと。
いや、なんか仲間にかすがと佐助がいて彼らはそりゃいっぱいいっぱい
まるでカップルのように掛け合って話してくれたが、彼は…無視!!
なのでなんか妙に寂しすぎる最初のステージが終わって次のステージの
準備画面(?)では速攻で熱唱びわを装着したさ。
正直「うわーぉ。似合わね。」って思ったさ。
でも頑張って動いてくれたさ。ふふふ。
てか今更ながらこの人いっぱい殺しすぎだよ…まぁ清々しかったけど。
伝説の忍かぁ…なんか妙に納得。
あっ。でも3ステージしかないのは納得できない。
いくら声優さんがいないし、あんまほかの人(武将たち)とからみが
ないからってさ、あれはだめだよ…うん。
まぁとりあえず彼とは相性がよかった。
それだけ分かったことで結構うれしかった今日この頃です。
ではさらばっ。






テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ふぅ・・・。

とてつもなく久々なんですけど皆さん覚えてらっしゃいますでしょうか笑
今日は最近好きな曲について書いてみようと思います。
Buzy/鯨・Venus Say…
「鯨」と「Venus Say…」は同じ楽曲ですけど歌詞が違う作品です。
昔、土曜日の朝にN○Kで放映されていた「ふたつのスピカ」という
アニメを見たときからこの曲は好きだったんですけど、あまりに幼すぎた
ときのことだったんで曲名は知りませんでした。
それを最近とあるサイトで発見しまして、もうあの時は運命を感じました笑
で、「鯨」のほうを聞いてまして、イメージでこれは人魚の話をイメージして
作られているのか。と思っていました。
でも今日またとあるサイト見てみるとなんかさっぱり違うらしくて、ある人が言うには
「海から陸に登る鯨(すなわち宇宙にはい上がろうとする人類)を、鯨の側から
歌ったもの」らしいのです。
うーん。いわれてみればそう見える。
でも…なぁ。って思えました。
皆さんはどう思われますか?
ちなみに歌詞を続きを読むからどうぞ。

続きを読む »

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

千夜結月・歩

Author:千夜結月・歩
漫画大好きな結月と
ゲームバカの歩の
超へなちょこブログです。
結月は基本フルジャンル
でもあえて今はPS2のBASARA愛し中。
歩もジャンルいろいろ。
ですが今は乙女ゲームが多いかも?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

