へなちょこChoco2



うっわー(悲鳴

こんばんは。どうも、歩です。

間開きすぎ(汗
すいません。ごめんなさい。
そうか、高校ってパソコンが開けないほど忙しいところだったのか…。
ずっとここをほったらかしてすいませんでした。

2ヶ月経ってもまだまだ慣れないぜ、
帰ったら爆睡だぜ、
そんでもって予習が半端だぜ、
それで怒られるぜ。
な、もはやへなちょこ状態だぜ。

それでもゲームはやっちゃううぜ!(殴

寝たフリしながらPS2を起動し、
深夜なので、心の中だけでは最高潮のテンションでゲームをプレイ。
そして相変わらず接触の悪い我がPS2様。
それでも君は手放さないぜ!みたいな。

すいません、なんか疲れてるようです…。(涙
なんかやたらと‘ぜ’使っちゃうぜ。
…許しにくいかもしれませんが許してやってください。

んでは軽く長い前文も終わってゲーム日記です。
つか今日はゲームじゃないです。
イベントDVDです。
ちょっと前までここで書きまくっていたPS2ゲーム‘Dear My Sun’の
イベントDVDを買っちゃいました。
…買っちゃったよ。
ペルソナ4を買うために取っておいた少ないお金をつかってしまったのです…。
けど、後悔することない内容で私的には凄く楽しめました。
そして、DVDを見るときにも登場、我がPS2様!
(なぜかパソコンでDVDを再生できないので。)
相変わらず接触不良です。
何回も立ちあがってコードを触ったりしてなんとか全部見ました。

昼の部と夜の部のディスク2枚組みで、その時点で凄く幸せです。
イベントDVDははじめて買ったので、
どのくらい収録されているのが普通なのか分かりませんが。
おまけ映像も、裏舞台の映像や、リハーサル中の映像がなんか新鮮で楽しかったです。
おまけ映像なので、このくらいなのかな。というくらいの長さでした。

なんかあんまり感想が得意じゃないです。
というか時間がまずい(汗
待って、予習とか予習とかまだなんですが!
やってかないと当てられる!怒られる!
話に着いていけない!(←いちばんつらいです

なので、なんか私的感想が中途半端ですが
もうそろそろやめときます。
やたら‘ぜ’つかったけどこんなんに付き合ってくださってありがとうございました?☆
では失礼しちゃうぜ(いい加減にしろ


それではー。
(たぶんまた結構間が空くと思います)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

千夜結月・歩

Author:千夜結月・歩
漫画大好きな結月と
ゲームバカの歩の
超へなちょこブログです。
結月は基本フルジャンル
でもあえて今はPS2のBASARA愛し中。
歩もジャンルいろいろ。
ですが今は乙女ゲームが多いかも?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

