へなちょこChoco2



こんばんは。
お久しぶりです。

ちょっと暇が出来たので更新しようかと来て見たんですが…。
アレなコメントが多くて少しショック。
へなちょこChoco2はアレなコメントはご遠慮してます。

さあ挨拶的な前文が終わったところで本題へ。
深夜ということもあって、文章は少し控えめな感じになってるかなと思います。
最近他の方々が運営するブログを見て、
同じゲームをプレイした人たちのゲームの感想などを見て喜ぶ私。
周りになかなか乙女ゲーする人がいないので、喜び、一人で盛り上がったり。
コメントとかしてみたいのですが、なかなか
コメントを書く勇気が無い私…!!
いつか乙女ゲー話に花を咲かせればなぁ。なんて思ってるんですが。

学校ではなかなか乙女ゲー仲間というのは見つからないんで。
その前に一般ゲーム仲間さえ出来ない!
私はもともとあんまり喋らない人物なのもので。(特に自分の話とか)
本性はものすごいはっちゃけてたりするんですが。
地道に頑張って行こうかな。

最近はそのゲームさえあんまりプレイできない日々ーーー。
特に成績がかなり悪い私はゲームなんて言ってるのはいけないのでは!?

某、青い猫型ロボットさんが
素敵過ぎる道具をポッケから出してくれるご長寿アニメ…
成績の悪い主人公のメガネっ子(?)のようには
大きくなってもならないぞ☆ーーーー
なんて思っていた幼い私…。

ごめん。の●太くん。
君の苦しみが分かった気がする…。

切ねー。
なんだよこのしんみりした空気。
ごめんなさい、全部私が作り出した空気です。

それではなんかぐったりしてきたんで
もう寝ます。
しんみりした内容ですんませんでした。

それから、前回のブログには題名に前編とかいてありますが
前回はあれで完結と言う感じです。
あれ以上はもう「凪かわいい♪」
の連続になりそうなんで。
いやいやもっとシステムの使い具合とか書くことあっただろ…

…よし、寝よう。
それでは、また次の機会に。
それでは?。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

千夜結月・歩

Author:千夜結月・歩
漫画大好きな結月と
ゲームバカの歩の
超へなちょこブログです。
結月は基本フルジャンル
でもあえて今はPS2のBASARA愛し中。
歩もジャンルいろいろ。
ですが今は乙女ゲームが多いかも?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

