へなちょこChoco2

スポンサーサイト


マリオカート

こんばんはー。

今日はゲームプレイしてないっ!?
うそぉ!?私が日曜にゲームをしないことがあるなんて!
ぼーっとしてたら1日過ぎちゃったよ…。

っていうか宿題!やってないんだけど。
え、後30分で明日になっちゃうのに…。

ということで、これを書いたらすぐ宿題なので、今日は最近プレイしてみたゲームの事でも。

妹がお友達からゲームを借りてきました。
それが「マリオカート」でした。
レースものってやったこと無いなー。と思い、
1回妹にプレイさせてもらいました。
とりあえず、ヨッシーというキャラクターを選んで
一番普通のコースで走らせて見ました。
よくわかんないので、何にも考えず選びました。
あれ…。これどうやって走るんだろ。進まない?
妹に聞くと、このボタン押しながら方向キーを押す!
と指摘を受けました…(泣
それでも、結果は2位でした。
難易度が低いといえど、初めてにしては上出来かと。
うれしさでにへーっとしていると、妹に
「友達のだからもうかえしてっ。」
と、取り上げられました。そりゃそうか。

けど、楽しかったです。また機会があればプレイしたいですねー。

うわー。もう宿題しないと。

それでは。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわぁ♪
ヨッシーは強いですよ。てか使いやすい♪
あとキノピオもいいですよぉ( ̄ー ̄*)ノ
マリオは主人公なのに弱い…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dearmyhuney.blog120.fc2.com/tb.php/26-e191897c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

千夜結月・歩

Author:千夜結月・歩
漫画大好きな結月と
ゲームバカの歩の
超へなちょこブログです。
結月は基本フルジャンル
でもあえて今はPS2のBASARA愛し中。
歩もジャンルいろいろ。
ですが今は乙女ゲームが多いかも?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

