へなちょこChoco2

スポンサーサイト


復活☆

こんばんはー。

復活☆。昨日は本当に暗かったんですいませんでしたー。
今日は大丈夫です。

明日は漢字検定があるー。ゲームできないー。ということで
…最近ゲームのプレイ日記っぽいのが書けない…。
なんか駄目だね…。

何書こう…。
最近DSで遊んでないな。そういえば。
充電しようと思ったら、充電コードが…無い?
…親父に貸したままだよ。んで、返してもらうと思ったら
「無い。」
何だと!?無いだと!?
返してもらってない!!なぜだ!
答え…妹が持ってました。
自分のはどうした?と聞いたら
「壊れちゃった♪」
何だと!?どうやったら壊れる?
    手順☆
1・人通りの多い居間で充電する。
2・その充電コードに誰かが引っかかる。(主に親父
3・DSにつなぐ部分の部品が欠ける。
4・壊れちゃった♪
何だと!?それで私の充電コードは共有されてると?
けどほぼ誰かが使ってて使えない。
えええ…。っていうか↑の方法で充電コードが壊れたのは
もう3回目になるそうで。
どれだけ壊す気だ。私に充電コードを使わせて…。

はい、日常です。ゲーム系と見せかけ日常をふまえた
私の自身作。(おおげさ
何書こう…と言ってた割には結構書けた。
それでは漢検の勉強するんでこの辺で。

それではー。
スポンサーサイト

コメント

DSの充電のコードって細いから俺はよく無くします…
でも3回はやばいよねぇ~(・ω・)。。。

私も結構なくしたりしてます…。
置く場所を決めてみるとか
やってみようと思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dearmyhuney.blog120.fc2.com/tb.php/46-f62392d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

千夜結月・歩

Author:千夜結月・歩
漫画大好きな結月と
ゲームバカの歩の
超へなちょこブログです。
結月は基本フルジャンル
でもあえて今はPS2のBASARA愛し中。
歩もジャンルいろいろ。
ですが今は乙女ゲームが多いかも?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

