へなちょこChoco2

スポンサーサイト


挫折?

こんばんはー。

ちょこっとお知らせっぽいことを。
毎日更新を目指してましたが、年末になりまして…
お勉強がー…大変な時期なんで時々更新にします。
すでに毎日更新も守れてませんけど…(苦笑

それでは今日こそゲームの事を!
昨日はDSのときめきメモリアルgir’s side1stlove
をプレイしてました。3月に買って…しばらく放置し…(おい
3日間のゲームプレイの末、2人目のエンディングを迎えることができました…
…遅いです…いつもながら。
何度やっても弟エンディングなんで軽く挫折したのが原因です(おい
DSのタッチペンでデート中、彼にタッチできるんですが、
大体いまいちなかんじで……。
セーブからロードを繰り返し…。
やっと!3日連続深夜1時半までプレイしたかいがありました。(おい
眠たい3日間でしたがエンディングが迎えられたんで嬉しかったです。

では今日はこの辺で。
なんか短い気がしますが…すいません…。
それではー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dearmyhuney.blog120.fc2.com/tb.php/68-2dfb4aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

千夜結月・歩

Author:千夜結月・歩
漫画大好きな結月と
ゲームバカの歩の
超へなちょこブログです。
結月は基本フルジャンル
でもあえて今はPS2のBASARA愛し中。
歩もジャンルいろいろ。
ですが今は乙女ゲームが多いかも?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

