へなちょこChoco2



こなかった。

こんばんはー。

今日はナルティメットアクセル2の発売日!
…でしたが、
そうだここは田舎だった。
発売日当日に宅配便がくるわけない!
…仕方ないよ…それは。

明日は終業式です。
よっしゃ冬休み。と思いきや、
早めに配られた数・国・社のワーク。
数学のワークが妙に大きい。かばんに入りにくかった。
結局、端が折れた。すでにぐしゃっとなってやる気ダウン☆

やる気を自分から下げてどうすんだ。

仕方ないじゃん。サイズが妙に大きくて、厚みは薄いくせに問題びっちりで
端が早くも折れた数学のワークがいけないんだ。

数学のワークのせいにするんじゃない。(何気に入るツッコミ

数学ワークごめん。(結局負ける

ちゃんとしますよ。明日ゲームを遊ぶためにも。
宿題は早めにやったほうがいいですね。
…夏休みに痛い目くらったんで。(おい

今日もぐだぐだな感じですいませんでした。
あんまりゲームな内容じゃないし。(まったくだ
今日はこのへんで。
それではー。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dearmyhuney.blog120.fc2.com/tb.php/71-346909f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

千夜結月・歩

Author:千夜結月・歩
漫画大好きな結月と
ゲームバカの歩の
超へなちょこブログです。
結月は基本フルジャンル
でもあえて今はPS2のBASARA愛し中。
歩もジャンルいろいろ。
ですが今は乙女ゲームが多いかも?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

