へなちょこChoco2

スポンサーサイト


ハッピーバースでい☆

こんばんはー♪

今日はテストでした。
まあ、もう言わずともあれですけど。

今日は久々にゲーム話っぽいことが書けます♪
実は昨日が歩のハッピーバースデイだったので、
ある計画を実行しました。計画と言うほどたいそうなものではないですが、
ゲームのキャラのおめでとうボイスを聞こう計画(そのまんま

先週の木曜くらいにプレイし始めたDS版の
ときめきメモリアルGirl'sside2ndkiss

このソフトは起動時にボイスが入り、自分の誕生日のときは
起動時のボイスで祝ってくれると知り、
最初の状態では佐伯くんだったんで、
第一印象でかわいすぎると思った天地くんのエンディングをクリアして
起動時のボイスを天地くんにして、おめでとうボイスを聞こうという、
普通の事ですが、これがけっこう時間がかかって
エンディングを見れたのが、2日間軽くゲームしっぱなしで
誕生日5分前。別に当日でも聞けたと思うんですが…。

それで、聞きましたよ♪もうかわいいぞっ…。
かわいすぎる…。ちゃんと祝ってくれましたよ♪

しかし、それだけで終わらなかった。(おい
23時15分ほどに接触の悪い我がPS2を起動。
入っているディスクは「翡翠の雫」。

このソフトもイベントがあったとき最初に表題に入る前に
言祝いというのがあってそれでもキャラクターが祝ってくれるんで、
これはもう年に1度なんですからやらないと!
翡翠の雫では亮司さんが一番すきなんで、
亮司さんが祝ってくれるまでロードを繰り返しては表題に戻りを繰り返し…
亮司さんがなかなか出てこない…。
そして祝ってもらえたのが誕生日終了17分前。
…ロードの繰り返した回数がもう分からないほど。

そしてまだまだ終わりません。(え?
今日はひな祭りです。
さあ!翡翠の雫を起動!(おい
やっぱりひな祭りでも言祝いがありました。
昨日ほどではないですが今日も亮司さんのために何回も
ロードしました。
亮司さん…私の事が嫌いですか!?(笑

もしかしてときめきのほうもあったりするかな。
ひなまつりボイス。
ちょっといまから起動するしかないですな(おい

いや、確かめたら止めますよ。
本当なら来週まで相当勉強してなくてはいけないんですが
もうこれは…愛?で済ましときます。

あと、来週まで更新はもう絶対できません。
もちろんゲームも…しません。
来週はもう戦い(戦い?
なんで!すいません。

それでは長くなりましたがこの辺で。
ここまで読んでくださってありがとうございました。

それではー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dearmyhuney.blog120.fc2.com/tb.php/77-0705fea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

千夜結月・歩

Author:千夜結月・歩
漫画大好きな結月と
ゲームバカの歩の
超へなちょこブログです。
結月は基本フルジャンル
でもあえて今はPS2のBASARA愛し中。
歩もジャンルいろいろ。
ですが今は乙女ゲームが多いかも?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

