へなちょこChoco2

スポンサーサイト


こんにちは。

なんか普通の書き始めちゃいましたけど
ブログ放置しててごめんなさい……。
よし、じゃあ今日もマイペーーーーースに更新します☆←

8月ですね、暑いですね、
乙女ゲーいっぱい出ますね!!(おい

ほら最近乙女ゲーも沢山出るし?今月も色々出ますし。
「ハートの国のアリスPSP」とか「S.Y.K」とか
「薄桜記」のファンディスクとか!!
張り切って3つ通販予約してしまった……。
クリムゾンのFDとかL2とかコルダ2fアンコールポータブル
とかも気になるけど今月はとりあえず3本。

 S.Y.Kは悟空にもう期待しまくりです。
超弱い・眠い・ダルイ・外見に似合わず博識☆
なんて好きすぎる設定なんだ。
愛すべきメインヒーローって感じになりそうです。
玉龍も超美白で可愛すぎます。。
 薄桜記はもうオトメイトありがとう……!!って感じです。
隊士たちにまた会えるのは嬉しすぎる
ボリュームはそんなに無いかもしれないけど!!
 ハトアリPSPも迷ったんですがやっぱり帽子屋
(特に双子)が大好きなので買ってしまう自分……
私的には携帯機で手軽にプレイするならいいゲームだと思うけど、
ボリュームが相当あるから携帯機では読み込み重くなるよね。
ハトアリはPS2版からやってるので、
PS2版ではDEADエンドが削られてたんで
これを機に復活してくれないかなっ
……とも思ったけど無理ですよね、はい。家庭用だから!
あとはバグがありませんように。

7月に涙を呑んでLucianBee’sとサイキン恋シテル?
を我慢したんで8月は奮発してますね。
ルシアン→ピースしてる立ち絵がイカスぜ☆なアンジェラ
(なんか一番頭に残りましたピース立ち絵。)とか、
マモボイスのレミイ。マモ好きだ。
そして流石にシステムとか面白そうですよ。
ストーリーとかもあの設定ならはっちゃけてても少し無理があっても気にしません!
でもスチルの塗りが雑誌で見る限りアレかなと……。
あと周回プレイがきつそう?だなと。プレイ前にあれこれ言って申し訳ない……。
(↑プレイ前なんでどうか参考にしないでやってください。)
サイキン→何気にプレイ前だと1番キュンとする新道くんの弟くん(EDはきっと無いだろう。
 ……どのくらい本編に関わってくれるんだ!
でも普通にメインキャラも気になります!
新道くんとかサイキンくっつけたら凄そうです。
サブキャラも個性的で素敵だ。

でも私のDSは初期型だから画とか音声とかを楽しむにはちょっと微妙なんだぜ。
だからDSを新調するまで待っててサイキン……。

ルシアンもサイキンもいつか絶対プレイしてやるぜ!!

……なんか言いたい放題ですいません。
今日はこの辺で失礼します。

最後まで読んでくれてありがとうございます。
それでは。
スポンサーサイト

コメント

可愛く作れてますか?

サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dearmyhuney.blog120.fc2.com/tb.php/90-d43431d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

千夜結月・歩

Author:千夜結月・歩
漫画大好きな結月と
ゲームバカの歩の
超へなちょこブログです。
結月は基本フルジャンル
でもあえて今はPS2のBASARA愛し中。
歩もジャンルいろいろ。
ですが今は乙女ゲームが多いかも?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

